インスタの盛れるエフェクト12選!韓国風から動物ものまで紹介

インスタでかわいい写真を撮りたくて盛れるエフェクトを探している方も多いはず。

この記事では、インスタの盛れるエフェクトを12コ紹介していきます。

紹介するエフェクトは韓国風のものから動物風のものまでありますので、理想の写真にあったエフェクトが見つかるはずです。

盛れるエフェクトを見つけて、たくさん「いいね」をつけてもらいましょう!

1. インスタの盛れるエフェクト12選

女の子が写真を撮る

冒頭でもお伝えしたとおり、この記事ではインスタで盛れるエフェクトを12コ紹介していきます。

それぞれのエフェクトごとに効果やおすすめなシチュエーションを紹介していますので、どんな写真になるのかイメージできるはずです。

またエフェクト名はそれぞれの見出しに設定していますので、エフェクトを検索したい場合には見出しの名前をコピペすればすぐに見つかるはずです。

1-1. bugs bunny

bugs bunny

bugs bunnyは、うさぎのキャラクターが特徴的なエフェクトです。

エフェクトを適用すると、下記の効果が得られます。

  • 小顔加工
  • 美白加工
  • 赤のチーク加工
  • うさぎが表示

bugs bunnyでは小顔加工や赤いチークが頬にかかりますが、それほど加工感が強くなくナチュラルな写真に仕上がります。この特徴から、bugs bunnyであれば加工があまり好きではない友達とも一緒に写真を撮れるでしょう。

顔の中心部にはアニメ風のうさぎが表示され、かわいらしさも抜群です。

bugs bunnyはポップな写真を撮りたいときにおすすめのエフェクトです。

1-2. まっくろ

まっくろ

まっくろは「となりのトトロ」に出てくる「まっくろくろすけ」をテーマにしたエフェクトです。

まっくろでは美肌・小顔加工が適用されることに加え、鼻をシュッと見せることもできます。鼻がシャープになると顔全体が引き締まって見えますので、きれい系の顔を実現できます。

また鼻から頬にかけてまっくろくろすけが表示されますので、かわいらしさも演出できるでしょう。

まっくろはナチュラルに鼻のラインをきれいに見せてくれますので、韓国人のような写真を撮りたい場合におすすめのエフェクトです。

1-3. 涙ぼくろ

涙ぼくろ

涙ぼくろは名前の通り、両目の下に涙ぼくろを作ってくれるエフェクトです。涙ぼくろがあるとセクシーな印象を与えられますので、大人の女性を演出したい場合におすすめです。

でか目や美白加工もあるのですが、それほどエフェクトは強くありません。この特徴から、どの年齢層でも使いやすいエフェクトと言えるでしょう。

1-4. Cat + 글리터

Cat + 글리터

Cat + 글리터は、かわいらしい猫耳が特徴的なエフェクトです。

Cat + 글리터では顔全体を白いキラキラが覆う「グリッターエフェクト」が適用されており、ニキビやクマがあってもさり気なくカバーできます。肌トラブルが気になる日でも盛れる写真を撮れるのは、グリッターエフェクトならではの特徴と言えるでしょう。

またCat + 글리터にはカラコン機能もありまして、3種類の色から自由に目の色を変えることもできます。

1-5. 라방할때쓰세요♥암어퀸~

라방할때쓰세요♥암어퀸~

盛れる写真を撮りたい場合には、라방할때쓰세요♥암어퀸~もおすすめ。

라방할때쓰세요♥암어퀸~は大きなティアラが特徴的でして、かわいらしさを引き立たせてくれます。女の子同士でインスタを撮る場合には、かわいく盛れること間違いなしです。

リール動画が10万件以上投稿されていることからも、라방할때쓰세요♥암어퀸~が人気のエフェクトであることがわかります。

1-6. Banana우유글리터

Banana우유글리터

Banana우유글리터は「バナナ」をモチーフにしたエフェクトで、適用すると耳のようにバナナが生えるのが印象的です。

エフェクトの特徴としては、下記の通りです。

  • 小顔加工
  • まつげ加工
  • 赤いリップ加工

Banana우유글리터ではまつげからリップまでを加工してくれますので、化粧をしたときと同じような写真を撮れます。すっぴんの状態でも盛れる写真を撮れることが、Banana우유글리터の特徴と言えます。

友達とお泊りをしているときには、夜でも盛れる写真を撮れるのでおすすめです。

1-7. Dog ears

Dog ears

Dog earsはダルメシアンの耳が特徴的なエフェクトです。

Dog earsも先ほどのエフェクトと同様、ナチュラルなまつげを実現できます。

ダルメシアンの耳は線画だけで書かれていますので、それほど主張も強くありません。大人の女性でもさりげなくかわいさを演出できるエフェクトと言えるでしょう。

1-8. red makeup

red makeup

ナチュラルに盛れる写真を撮りたい場合には、red makeupがおすすめです。

red makeupでエフェクトが適用される箇所は「肌」「頬」「目」だけですので、自然体でいながら盛れる写真を撮れます。

またエフェクトの加減も調節できますので、エフェクトが強くなり過ぎる心配もありません。

ナチュラルに盛れるエフェクトをお探しの場合には、ぜひ一度試してみてください。

1-9. Beautiful보정만필터

Beautiful보정만필터

Beautiful보정만필터も、ナチュラルに盛れるエフェクトとしておすすめです。

Beautiful보정만필터はアイコン画像が韓国人ということもあり、韓国人に近いナチュラルメイクを実現できます。韓国人風に盛れる写真を撮りたい場合には、Beautiful보정만필터を使うと理想的な写真を撮れるでしょう。

1-10. ほわいとはあと

ほわいとはあと

ほわいとはあとは、両側の頬にハートが表示されるエフェクトです。

ハートといっても線画で書かれたハートですので、幼い印象になることもありません。控えめにかわいらしさを演出できることが、ほわいとはあとの特徴と言えます。

リップやチークも控えめなエフェクトとなっていますので、全体的に大人っぽい写真に仕上がります。

落ち着きがありつつ可愛らしい写真を撮りたい場合には、ほわいとはあとがおすすめです。

1-11. TOMANDJERRY

TOMANDJERRY

TOMANDJERRYは、アメリカのアニメ「トムとジェリー」をテーマにしたエフェクトです。

エフェクトを適用すると「おでこ」と「両頬」にトムとジェリーが表示され、キュートな印象になります。画面を1度タップするとおでこのキャラクターを非表示にできますので、前髪を隠したくないときは頬だけのエフェクトにするのがおすすめです。

エフェクトの強度はそれほど強くなく、ほとんど美肌加工のみです。ナチュラルな写真を撮りたい場合にもおすすめのエフェクトと言えるでしょう。

1-12. 붉은악마+글리터

붉은악마+글리터

붉은악마+글리터は、小悪魔風の赤い角が特徴的なエフェクトです。

盛れるポイントとしては、下記の3つです。

  • 小顔加工
  • カラコン
  • まつげ加工

붉은악마+글리터は小悪魔風のエフェクトが特徴的ですので、ダークトーンの服やモノトーンコーデに合わせるとさらに盛れるでしょう。

2. まとめ

浴衣の女性が写真を撮る

この記事では、インスタの盛れるエフェクトを紹介してきました。

エフェクトの中には自分と相性の良いエフェクトがあったりします。自分と相性の良いエフェクトを見つけるには、様々なエフェクトを試してみるしかありません。

この記事で紹介したエフェクトも参考にしながら、自分に合った盛れるエフェクトを見つけてみてください。

インスタグラム 最新ビジネス活用 ガイドブック無料プレゼント!

インスタグラムマニュアル


【ファンを10000人つくる】YouTube2021年度版徹底攻略マニュアル無料プレゼント!

youtube2021年度版徹底攻略マニュアル

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事